凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

いやっほ~~~~~い♪

2007-07-27 | 私的ゲーム心^^
いやっほ~~~~~い♪

やっとこさ旦那さんの許可が下りてWiiを購~入~(* ̄ー ̄)v

って、まだソフトは買っていませんけども~(^^ゞ

ふっふ~ん。そんな事は構わないんだも~ん(いや、構うから・・・)
とにかく本体がなきゃあ始まらないからさ!

いや~!超嬉しいですよ~ ネェーネェー

ソフト何しよっかなぁ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンタ)
2007-07-28 08:40:09
おはようございます。
ついに購入ですか。
どのソフトを買うか悩みますね。
GC版を買っていなかったら、トワプリだったのでしょうけど。
購入の報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2007-07-28 14:39:57
>ペンタさん

こんにちは^^

そうそう。ついに購入ですよ。
中々現物がなくって「やっと」って感じです。

>トワプリ

ま、やりたい時Wiiが買えずにGC版になりましたが、それはそれでリアルタイムでやりたかったわけですし。(我慢出来なかっただけ?/笑)

多分最初に購入するのはアレですよ?アレ!
(どれだよ!^^;)

アレだと多分?主人もやりそうかなぁ?なんて思ってますv
返信する

コメントを投稿