凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

運動不足解消に?

2007-07-29 | 私的ゲーム心^^
本日は全国的に選挙です。
主人と一緒に行ってきました。

「風林火山」の放送時間がいつもと違うので注意、注意。←自分に言い聞かせている。
___________________________________________________________________________________________________

投票に行った帰りにBO●K●FF に寄って来ました。

今日はPS2のソフトにも見向きもせずに、Wiiのコーナーのみ。(笑)

買ったソフトは「Wii Sport
お嬢のリクです。
テニスがやりたかったんだって。
マリオテニスとかあるんですけど、あれは実際に身体を動かす訳ではないですからね。
で、対戦をやりたかったので、運よくコントローラー・・・(あ、Wiiリモコンですね(^^ゞ)もあったので一緒にお買い上げ。
コントローラー同梱の「はじめてのWii」にしようと思ったんですが、
Wii Sport」が欲しかったんで「はじめてのWii」はやめて、
単品で買う事に。
両方買うって言う手もあったんですけどね。
今思うとどうだったんでしょうか?う~ん・・・。

でね。
さっき本体をセッティング終了。
本体見た時の感想。思いの外「ちっちゃ!」でした。
ほんとに小さい!隣に置いてあるPS2より小さい。
場所とらずで、「こりゃいいや。」ですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

インターネットチャンネルは例のアレ、そうそう。DSで使うWI-FI USBコネクタってのがあれば出来るんですよ。
以前DSを買った時に買うとか言いながら結局買っていない訳でして(;^□^)あはは…
機会があれば買おうと思います(いつのこっちゃ)
あれがありますと、何かいろいろと出来そうです。(まだ理解出来てませ~ん)

で、今はとりあえずゲームだけ楽しめればいいや~です。
早速似顔を作りました。
TVコマーシャルのさんまちゃんほど似てないですな。

お嬢が(バイトから)帰ってきたらテニスでもやろうと思います。
その時の感想はまた。

あ。
出していたGC箱に直しました。
WiiでGCも遊べるのでもう使われる事はない?(64と一緒で短命であった


「戦国BASARA2 英雄伝」どっちで買うか。
嬉しい悩みだ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クイン)
2007-07-29 22:37:15
Wii&Wiiスポーツ購入やりましたね!

レビューをみると『はじめてのWii』は、
どちらかというと、普段ほんとにゲームをした事が無い方向けのようなので、
ソフトは『Wiiスポーツ』の方で正解だと思います

これでゴルフとかでだんなさんも巻き込んじゃって
家族でWiiですねっ

ふっふっふ…凛さんは明日筋肉痛だろうか…
返信する
意外にも ()
2007-07-30 17:20:15
クインさん。
こんにちは^^

>Wii&Wiiスポーツ購入やりましたね!

遂に買いましたよv
口説き落とすのに長い事、掛かったわ(笑)

>これでゴルフとかでだんなさんも巻き込んじゃって

何かある毎に「ゴルフもあるで~」とか言いながら?(笑)

>筋肉痛だろうか

それこそ、普段使ってない筋肉を・・・ですから、運動不足解消には向いているかも?です。

返信する

コメントを投稿