凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

SO3DC

2006-10-11 | 私的ゲーム心^^
いや~!
久しぶりに「RPGやってます」って感じvvv
FF12は何だかな・・・だし、ヴァルキリーも何だかなで、(所謂、難易度が高い?)FF3は目が疲れるし何もかも歳のせい
前出のふたつは、とっつき難いって理由で絶賛放置中なもんで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、SO3DCは何だかやる気満々

で、やっていて思い出したのが、知り合った主要人物。
皆が皆仲間に出来ないって事。
誰かを仲間にしていたら誰かを仲間に出来ないとかって言うルール。
前作もアシュトンを仲間にしたら誰だったか、仲間にならなかったし、何度やっても同じメンバーだったり(^^ゞ
なので見ていないイベントが沢山あったかも知れない
ひょっとしたらクリアすらしていなかったんじゃあなかったっけ???(ヱ?)
今回もそう言うのってありそうだけど???
先日、ロジャーを仲間にしようと、イベントを起こそうと思ったけど、思いとどまり、今回はロジャー抜き。
う~ん・・・。やっぱり細かい設定は攻略を見ないと無理っぽい。
ブッ●オフででも見かけたら買ってしまいそうだw


アイテムクリエーションも面白い
今回、未だに成功していないしwww
前作より難しくないか?(私だけ?)
でも作業中のメンバーが見れるのは何気に楽しい
フェイトがメガネ掛けてたりして(◎◎)b

って事で、今回のお絵かきはメガネを掛けたフェイトくん。
いや・・別にメガネフェチじゃあないけども(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿