凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

SO3DC「封印洞」(ネタバレ満載?)

2006-10-12 | 私的ゲーム心^^
・・・?
せっかく書いた記事が消えましたが何か?



(ノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


失礼しましたΣd(´∀`d)

さて。本日のSO3DCでございます。
う~ん。戦闘も段々と厳しくなって参りました。
ってか、ダンジョンが・・・。
「どんなけ迷うねん!!」ってくらい迷いました(今に始まった事ではない←方向音痴な人By凛)
セーブポイントがあるって事は、BOSS戦も近い。
・・・はず・・・。
なのに「ボス何処~~???」みたいな?
同じ所グルグル行ったり来たりいつまで経ってもボスに近づけん。
アンチョコ見ちゃったよf(^^;

そうですか。戻るんですか。

やっとこボスに出会え、聖殿カナンに入りました。
クリスタルケロベロスとかもやっつけましたよ。
これも倒すのにいらん苦労しました。
あんな所にファクトリーがるなんて・・・。
気にも留めていませんでしたよ・・ってかクリスタルスタチューとかをやっつけたら手に入るセイントストーンとやらが3つ揃ってればそこに立つだけでクリスタルケロベロスを倒すのに必要な物が手に入るんですけど、そんな事とんと判らなかった私は要らん苦労をしたって事ですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


文章にすると短いけど結構な時間プレイしとりました

この時ほど古いゲーム雑誌を置いておいて良かったと思った事はないですよwww

でもコレから先はまた攻略が載ってる雑誌は「封印」よ。(てな事言ってても雑誌の封印はすぐ解ける/( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタオー3 (紅葉)
2006-10-15 19:47:06
こんばんはvv

紅葉でっす!!

SO3楽しんでおられるようで何よりです♪

封印洞とか懐かしいです~~!!!

私は最初このゲームやってると頭が痛くなりました。ゲーム画面に酔うって言うんでしょうか。

リアルに360度回転するので酔うんですよー

ゲーム画面としてはいいんでしょうけども慣れるまで頭痛がとまんなかった記憶があります(汗)

ネルが個人的には使いやすかったですvvv
返信する
こんばんは(^ヮ^)ノ ()
2006-10-15 22:40:32
>紅葉さん



今回は仁クンの事大変ですね(^^;

無事帰還する事を信じてねv



>このゲームやってると頭が痛くなりました。



「3D酔い」って言う症状ですね。

私はあんまりそう言う経験が少ないんですけど、寝不足とか体調の悪い時にプレイするとたまに「3D酔い」あります。

リアルになるのもいいですけど、体調崩しちゃあだめですよね(^^ゞ



ゲームもほどほどに・・ってとこですね←多分無理www
返信する

コメントを投稿