凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

プレイバックPART1

2009-06-28 | 私的 懐メロ♪突っ込みOK
【プレイバックPART2】の間違いではありません

間違いなく【プレイバック PART1】です。

知りませんでした~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ファンの方はご存知なのかもしれません。

本家【プレイバックPART2】が発売された後に発売された【THE BEST プレイバック】と言うアルバムに収録されていたんですって。

シングルカットはされていません。
されていたらきっと知ってますよね

【プレイバックPART2】が発売されたのが1978年5月です。

なんと21年経って初めて知った真実です

ファンの方にとっては「今更何を・・・ヽ(= ´ー)ノ フッ…」なお話でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ☆)
2009-06-28 23:54:32
この曲の存在は知っていましたが、初めて聞きました。
作曲が馬飼野康二さんで、PART2の宇崎竜童さんとは異なる、と
いうところに何か事情がありそうな気もします。
返信する
山口百恵 (テディ)
2009-06-29 00:03:47
いいですね。
夢先案内人とか、シングルカットされてないかもしれないけど、夜へ・・とか、特に好きです。
返信する
Unknown ()
2009-06-30 16:38:43
>たけ☆

ほ~!存在を知ってたんだ~ さすが~(何が/笑)

【1】も竜童さんだったら どんな作品だったんだろう?気になります
返信する
百恵ちゃん ()
2009-06-30 16:44:59
>テディさん

【夢先案内人】好きですよ~

>夜へ

聴いた事がなかったので探して聴いてみました。

何て言いますか・・・。

意味深な歌でございます
返信する

コメントを投稿