凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

屯所なお絵かき

2006-09-16 | お絵かき♪
そんなこんなで今日のお絵かきも【幕末恋華】。

大石鍬次郎。

血の臭いには敏感。
冷血。
無表情。
言葉少な。

人を斬った後、血を浴びても指先に付いた血を舐めてそうなイメージ。
で~、こんな絵になった訳でして(^^;

どのルートを辿っても大石鍬次郎は同じ。
「こやつを落とせたら面白いのに・・・」と幾度となく思った。

で!来年夏発売予定となった【幕末恋華・花柳剣士】では、この大石 鍬次郎が恋愛対象にも入ってるのだそうで・・・。

そんな要望が多かったんですか?(と何気に制作スタッフさんに問うてみる)

ゲーム中ではコイツ(コイツって)が梅さんをやったんじゃない?みたいに表現されてるから余計に憎いのさっ!
「才谷さんに手出しは無用。」って言った近藤さんに対して
「へぇ。才谷さんにはね・・・。」って言ってるし。(才谷さんはダメだけど、坂本龍馬ならいいんだね。と言うコイツ流の解釈)同一人物じゃい!!(●`ε´●)ブーブー
(明治3年10月10日 斬首。(罪名は坂本竜馬の殺害))

が!!しかし!!
『「こやつを落とせたら面白いのに・・・」と幾度となく思った。』と書いてる以上は「気になる奴」でもあるのであった。(^^ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血・・・ (もえ)
2009-02-27 15:02:37
凜ちゃん こわいよ・・・

前に 幽霊が出るとか・・・言ってたでしょ・・・

血はこわい・・・

返信する
大石 鍬次郎 ()
2009-02-27 16:03:15
>もえちゃん

実際にもこの人物は「人斬り 鍬次郎」って言われてたんだよ。

龍馬を暗殺したって説もあるんだよ

>幽霊  


たまにね
別に悪さしないから
返信する

コメントを投稿