凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

二人はライバルなんですよ♪。゜+.真田&マサムネ

2006-11-01 | 私的ゲーム心^^
あっはっは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり私は腐&%$¥#

初めて描いた【BASARA2】の絵がこれかよっ!!!
ネタがないのでこの絵をUP。

すんませ~ん
こんな絵はこれっきりにしますから~~~(ホンマか?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダテサナですか?(爆) (千晶)
2006-11-01 21:13:06
こんばんは。

初めてのBASARA絵が素敵なカップリングとは!
拙者、涙で前が見えませぬ~!!
実際ゲームをやってみて、BASARAサイトの人が
あんなものやこんなものを描きたくなる気持ちが
ご理解いただけたかと思います。(笑)

…ってか、真田「大阪夏の陣」ステージで
「政宗殿~!!」って叫びすぎです。
そんなに愛しいのですか?(爆)
あと、BASARAを全く知らない
ネット知り合いのBOFサイトの方が、
「お館さまと幸村のムービーがホモくさい」と、
おっしゃってました。(そっち系のサイトの人ではありません)
返信する
深い意味はなくても ()
2006-11-02 00:16:33
どもです(^o^)ノ

>千晶さん

なんつーか、そう言う意味(ナニ?)でプレイしてなくっても「何か」を思わせてしまうようなセリフ回しとか、カ●コンさんは狙ってると思わせるよな・・って(笑)

>あんなものやこんなものを描きたくなる気持ちが

初回でこれですからね~(笑)
「これっきり」とか言いながらネタがあり過ぎて笑える。
もう開き直ってやるぜ(≧∀≦)ノ〃☆(描く気かよ/笑)
返信する

コメントを投稿