凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

レベル上げ(戦国BASARA2)

2006-11-25 | 私的ゲーム心^^
昨晩はCさんちの「BASARA絵チャ」にお邪魔しました。
と言っても絵も描かずにお話ばかりしておりました(笑)
早くよそ様の絵チャで絵が描けるようになりたいわφ(..)

Cさん、Pさんお疲れ様でした

あの後、すっごくBASARAがやりたくなって、PS2を起動
Cさんの「指導」宜しく自由合戦でレベル上げ。
奥州筆頭と元親アニキのレベルもあと少しでMAX。頑張る
横で見ていたハリー(寝ろよ)も「僕も織田信長でレベル上げやっていいか?」ってんで、ハリーにバトンタッチならぬコントローラータッチ私は横で休憩~。 旦~( ̄- ̄
その時ハリーの言葉に大笑いした。
信長の周り。家臣が多過ぎやって!!!
画面を見ると確かに信長を囲むように重臣たちがウヨウヨ(≧∀≦)ノ〃☆
手助けしてるんだか、邪魔してるんだか。

つ~事で、織田信長のレベル上げはハリーに任せておこう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もレベル上げしてます (仮名・C)
2006-11-25 19:59:41
こんばんは。
昨夜は本当にありがとうございました。
BASARAのお話ができて良かったです。(笑)
レベル上げ、頑張ってらっしゃいますね。

結局、私もBASARA2やっております。
経験値とコンボ数は主に関ヶ原で稼いでます。
「常闇の眼鏡」装備で、さらに経験値アップ!
徳川軍は、大将撃破する前に690人以上
根性で倒しますよ。忠勝怖いですけど…。
元親アニキはレベル76になりました。
MAX行ってるのは真田くんだけです。
返信する
楽しかったでござるv ()
2006-11-26 06:02:54
朝です(^^;←こんな時間に何やってんでしょう?

BASARA話出来て、こちらこそ楽しかったでござるよ

自由合戦は好きな所で、あり得ない設定(時代違うやんけ的な/笑)で出来るから楽しおす。

織田さんちのお城も楽しい(?)
何か最近あの若本ボイスの言い回し(「ぜ~ひもなしぃ~」)が、癖になりそうです(≧∀≦)ノ〃☆
返信する

コメントを投稿