凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

つ、疲れた(´Д`∥)

2006-08-23 | お絵かき♪
ペンタブが届いたっつ~事で久しぶりのお絵かきが完成!

が!しかし!

時間掛かった割りに「あんた誰?」な絵が・・・(笑)

いやぁ~。似てる似てないは別にして(するなよ!)ペンタブでのお絵かき。
楽しいかも~~~???\(⌒∇⌒)/

しかし私ってこっち向き(どっち?)の絵しか描けないのか???(笑)
しかもいつも顔だけしか描いてないし(^^;




・・・・・・・・・・・・・はい?
「で、この絵(落書き)はなんだ?」ですって?

お~ほっほっほ・・・。
郁さまよ?女王さまよ!!(【学園ヘヴン】)←アピールしないと判って貰えない(笑)
私が郁さまって言ってるんだから郁さまなのよ!!似てる似てないはともかく・・・(いや、だからソコ『似てる、似てない』重要視しろよ)

言えるのは、私の場合マウスで描こうが、ペンタヴで描こうが「絵の質は変わらん」って事だな。(意味ない?/笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様ッ!! (千晶)
2006-08-23 18:11:16
こんばんは。ペンタブ届いたんですね。



早速ヘヴン絵!! しかも、麗しい女王様じゃないですか!

CGは、左向きしか描けなくても、「左右反転」機能で逆にすることもできますよ。(笑)

細かいことに凝りだすと、どうしても時間がかかってしまいますね。

私なんて、400×400に5人も6人も描こうと無茶するから余計ですが…。(苦笑)

これからも楽しみにしてます。フフフ♪



私も負けずにブログに絵をアップしたり、サイト更新しないと!
返信する
今そちらのサイトの ()
2006-08-23 18:28:46
P-BBSにコメント残して来たばっかりだよwww



こんばんは(^ヮ^)ノ 千晶さん



>女王様



なんか受けの女王さまが可愛かったんです

「あっちいけ!」なんて行ってアッチ行ったら縋って止めそうだよvvv



ハッ!私ってば¥+*#&////



>、「左右反転」機能で逆にすることもできますよ。(笑)



そうそう。そうなのよ!

機能の事つい忘れちゃうのよ(笑)

(未だに把握できていない機能もあったりなんかする



>私も負けずにブログに絵をアップしたり、サイト更新しないと!



いや~!引越しの準備やりながら頑張ってるじゃあないですか~

その頑張り見習いたい!!
返信する

コメントを投稿