凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

ああ!買ってしまいそうだよ

2006-08-24 | 私的ゲーム心^^
この前からやたら【FFⅢ】のCMを見る。

リメイクだし、DSで2Dだったら「疲れるかも?」なんて勝手に思い込んでいた訳よ。
何でGCとかでリメイクしないの?」とかも思っていた訳だ。

ところがところがギッチョンチョン!
3Dやん!!
面白そうやん!!
因みにワタクシ【FFⅢ】はやってません。

【FFⅩⅡ】に見事裏切られた私にとって(あくまでも個人的見解)(DSの)画面がちっちゃかろうと、そんな事どうでもいいやってな感じで(笑)

ああ!欲しい

今日の買い物はイ●ミヤだな。←イ●ミヤの前にゲーム屋がある(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、今頃 (ペンタ)
2006-08-24 14:26:00
こんにちは。

もしかして、お買い物途中に寄ってしまいました?

買ってしまいました?



私も今日は旦那の分のゲームを買いにゲーム屋に行ってきたのですが、FF3よりFF5の方が気になって仕方がなかった。懐かしい音楽が流れていたので、じっとTVを見てしまいました。

FF3はFCでクリア済みですが、すっかり変わってしまったので、ちょっとプレイしてみたいかも。

DSは持ってないのですが
返信する
もしかして ()
2006-08-24 15:21:57
お買い物途中ではないです(^^ゞ



こんにちは(^ヮ^)ノ ペンタさん



>買ってしまいました?



ドワハッハッハッハ(≧∀≦)ノ〃☆(どんな笑い方や)

買ってしまいましたね~(≧∀≦)ノ〃☆

感想はあらためて記事としてUPしたいと思っているので、割愛します(ごめんなさい)



>DS



私も持っていなければ気にはなっても買わなかったでしょうねv

やっぱりどうしても携帯機でもRPGをやりたいので。

しかもFFだし!d(´▽`*)

PSPだったら、ペンタさんもきっと買っていたかも?ですよ
返信する

コメントを投稿