わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

正に『佳き日』でした(⌒∇⌒)

2022-11-20 11:00:08 | 日記

何もかもに恵まれた昨日

前途洋々若い二人は「明治神宮」で

神前結婚式をあげました\(^o^)/

(笑顔が魅力の花嫁さん 無粋な加工ごめんなさい)

 

この後こんな境内を神職に導かれて「お練り」~~

明治神宮名物のそれはそれは美しい伝統的な光景が

繰り広げられます (参拝に訪れたら是非とも・・・)

(☝挙式後のお練り解散後パチリしたもの)

この日境内には

こんなカワイイ姿もあちこちに 幸せ満開!

無事に挙式が済めば

改めて披露会場「明治記念館」へ移動です

 

先ずは晴れやかなお庭でお招きした方々と

グループ毎 自然に語り合い順番を待ちます

わぁ~お仲間沢山祝福に参加してくれて・・・

席に着いて見れば・・・諸々期待感溢れます

ひとりひとりに当てて感動的なメッセージが

置かれていたのでした(@_@)

お仕事がらスピーチ上手な上司の祝辞

(初めて聞く誉めエピソードに幸せ感倍増です)

次々運ばれる料理も\(^o^)/

二人の意向が反映された楽しい和やかな3時間

和気藹々に盛り上がっていたテーブル席

新郎の想い出のテープにはおじいちゃんとの写真が

何もかも 「良かったぁ!」