わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「趣味ですよ」の人かしら?

2024-06-06 14:39:58 | 日記

「どこに向おうかな?」 お散歩日和の”曇り空”

決めかねながらビルを曲がったら 先のバス停に停車中

何年ぶりかで走った(つもり(笑))

で 向かった先は<自然教育園>

 

ホームページには「ヤマアジサイ」の事が

武蔵野園に入るとすごい熱心なカメラマンの姿

反射板をつけてフラッシュを焚いて・・

(そんなに魅力的な花なのね・・)と

後ろの方から 同じ株の花を音もなくパチリして

武蔵野園を一巡してみれば・

カメラの装置が良く見えて「以前お見掛けした方?」

なんて・・・

(プロ級の方なら皆さん持っていらっしゃるのかな)

水生植物園に 6月の可憐な花

「イヌヌマトラノオ」が 咲き始め~

 

更に 「ハンゲショウ」 

ちょっとまだ お化粧が間に合っていません

お日様が出たら もうコワイ夏

逃げ込むのは やっぱりこんな木蔭(⌒∇⌒)