わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「あぁ~ヤダ!名前が出てこない」😕😕

2024-06-09 13:22:57 | 日記

70代と80代の立ち話 (愉快な話題中)

「息子と同じ小学校なのよ 高輪台の・・ 

ほらアノ人、ミュージカル俳優さん・・」って

「解る 井上芳雄とプリンス争いしてる人でしょ」

ところが2人とも姿は思い浮かんでいるようなのに

名前が出ない!

ひたすら思いつくエピソードの「あ~だらこ~だら」

「あっ いくさぶろう!」

「そう やまざき!」

大笑いして「年相応」と勝手に納得仕合いました(笑)

 

<日曜日のパパは大変ね>

背負ったリックが可愛くてゆっくり後ろをついてった

あらら 抱っこになっちゃった(⌒∇⌒)

これからごはんなのね 

ゆっくり行ってらっしゃい