わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「ガーデニング・クラブがあるの」って!

2024-06-13 12:29:19 | 日記

公園からの階段を下ったところのマンション前に

毎年 百合の花が見事に開花します

偶々ゴミ捨てに出ていらした方に「綺麗ですね」

「あぁ~前の管理人さんがお好きでクラブがあるの」

☝ 郵便局の塀沿いに株分けしたものとか

 

☟ 「やっぱり白百合が一番きれいでしょ」等

しばらく お話~~

「残念ながら人が変わりちょっとね・・・」ですって。

「でも公園が近くてほんとに恵まれてますね」 

「数年前には鶯の声も聞こえて~~」

「はい、知ってます(⌒∇⌒)」

どんより蒸し暑さの中 今日も誰かさんと立ち話