わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「趣味ですよ~趣味・」だそうです

2024-05-09 14:20:29 | 日記

肌寒いような朝 雨はまず大丈夫らしいので

久しぶりの<自然教育園>です

 

マルバウツギに迎えられて~~

いつにも増して人影の少ない 園内です

<水生植物園>

(魅力的な所だけどこれからの季節はとにかく暑い!)

ノイバラ、チョウジソウ、マユミなど撮り~

<武蔵野園>に入ったら

「おや~珍しい花(⌒∇⌒)」

『はなしょうが』ですって!

その時 奥から歩いてこられた男性二人連れ

止まって何かを接写しながら

「陽がさすともっと綺麗なんだけどね」

「何だろう?これの事???」 

『さいはいらん』

~いやいや さっきの「はなしょうが」かも

だって私がどいた後 熱心に撮られてるもの~

とにもかくにも湿度は高いのに

実に快適な気温です\(^o^)/

園内を巡回してくれてる若い女性係員さんと

ご挨拶しながら 戻って来たら

写生をしている方々の後方で 先ほどの男性陣が

遮蔽幕のようなものを被せてライトもつけて超接写中

それを覗く高齢男性が「何かに載せるのですか?」

そしてその答えが表題の「趣味ですよ!」というわけ

その撮影状態をスマホで撮ったりしながら

「ほんとによく残ってるよね、都心とは思えない」

なんて感心しながら言ってる(⌒∇⌒)

~迷惑そうにしているようにも~

とはいえ 私の気持ちも好奇心でいっぱい?

が ~無関心を装い帰りましょ(笑)~