わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

赤く輝く「枸杞の実」

2022-11-16 13:25:39 | 日記

綺麗に晴れ上がりました

 

待ちかねてやって来た 多摩川河川敷には

いつも群れて何かを啄ばむ鳩の群れが

同じ場所で見かけるような・何か撒かれているのかな?

近づきすぎると 一斉に飛び立たれそうで・・・

今日はグランドの向こう側 川沿いの道へと

(あの樹々が茂ってる所) 行ってみま~す

左方向へと歩く男性(身体を伸ばして運動しながら)

すれ違って右方向へ歩くのは両手を大きく降って

颯爽とした女性・・・ 

ブラブラ歩く私 見つけました!

写真を撮ったところで「いいかな?」とばかり

つまんで頂いて来てしまいましたm(__)m

「だってこんなに素朴な土手だもの・・・」

先には こんな情景さえ(@_@)

カワイイ!部屋に戻って活けました(⌒∇⌒)