わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

熱中症に気をつけてね(^▽^)/

2021-09-24 12:12:43 | 日記

図書館の帰り・独特の音楽が聞こえて来ました 運動会の練習??

わぁ~あんな所に園児たち♪(^^♪ 

なにしろ超高層ビル建設中のお隣りさん 一緒に再開発のはずの学園です

(園庭としてもここしか使えるところが無くなってるのね)

真っ白な地面 囲われた真っ白な塀!

図書館へ行くときは日傘をさして歩いた歩道 照り返しが半端ないのでした

下からだけでなく 塀からの照り返しも・・・だから

帰りは日影側を。 わざわざ歩道橋を登ったり下りたりしてまで。

そこで見かけてしまった光景に 老婆心ながら( ^ω^)・・・