わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

緑蔭に憩う・・(⌒∇⌒)

2024-05-22 13:50:05 | 日記

日陰を歩けば~風はなんとか涼しいので・・・

<日比谷公園>です

”プラタナス”あっ実が下がったらやっぱ”鈴懸”

いまだに第2花壇は塀に囲まれてて・・・

とはいえ 緑は溢れているので・・・

柏葉アジサイは一段と逞しい感じがします

今日ばかりは鶴クンよりも 銀杏の若葉

第1花壇では 真ん中辺りで撮影中

遠くからチョッとパチリしたものの当然どなたかは✖

この後は夏のミュージカルを買ったので様子見しつつ

入り待ちをしている若い女性が溢れている「帝国劇場」~

地下に潜りました(⌒∇⌒)