わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「わぁ~運動会だぁ(⌒∇⌒)」

2024-05-25 14:00:37 | 日記

いやいや中学校だから・・・「体育祭」

区長選挙を間近にしている時期でもあり

「ちょっと見させてください 子供達は卒業生です」

受付で お声をかけて

「クラス対抗リレー」の様子を拝見しました

(足の速い子が凄く魅力的なのは昔も今も変わらない

小学校や中学での快足男子の名をいまだに憶えてる~

残念ながらみんな旅立たれちゃったけど・・・)

懐かしさついでに 子育て地区へと歩いてみれば

体育祭日和の高い空と 「枇杷の実」

(育った狸穴の家の庭にもあったっけ・焼けちゃったけど)

 

そして 再開発中の三田1丁目は

神明神社沿いの低層部は既にこんなに出来ている

地域の子供会を通じて「お祭り」にも参加した

「元神明宮天祖神社」

1丁目を大きく回って3丁目へと帰ります