わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

月曜日は雨上がり~~~

2024-05-20 13:33:48 | 日記

何だかこのところ 雨の週初めに成っていて😕

現役の方たちには長~い一週間って感じ・ご苦労様

 

あがるのを待ちかねて緑の下で久々の長電話

暫くご無沙汰していたらご本人は相変わらずと言いながら

やっぱり周辺には変化があってしまってる

何と言っても長寿社会を全うに受けている世代だから

「あのお方も旅立たれたの・・ね」感慨深い

想い出話は尽きないことに~~

~~静かな庭園をお借りしての長話

人影ないのをいいことに 行ったり来たり

目につくものをパチリしたり~m(__)m~