わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

年寄りには至れり尽くせり・m(__)m

2021-09-28 13:07:36 | 日記

今年もコロナ化にも拘わらず 「区民健康診断」を本日済ませました

 併せて行われる「眼底検査」は 眼科医院がすごく混んでいたので日を改めます

(テレワークって目に負担が多そうと考えるのは・・・無知ですか?)

ポストには本日も「インフルエンザ予防接種」のお知らせ

(これも老人は無料 いまだかつて受けた事ない! バカは風邪ひかない(笑)

「マスク、手洗い、不要不急の外出はしない」これで乗り切れると思って・・・

これも風邪予防になりそう~~~

『スダチ』 管理人さんが採って来てくれました

すご~く香りがたってます(⌒∇⌒)

「危ないから無理しないでね 少しでいいわ」なんて言っちゃったけど・・・

(どうも崖上に登るらしいので。)