走れ!優柔不断児

優柔不断なオヤジの戯言。

平々凡々なオヤジが少しだけ頑張るjogやマラニック、日常の出来事について語ります。

2017年10月度総括

2017年11月05日 11時39分37秒 | ジョギング


【10月度月間走行距離】
 531km

【参加した大会やイベント】 
・10月1日 ジョグトリップ「唐津ダブルフル」86km
・10月15日 ジョグトリップ「おぎようかん」56km
・10月29日 ジョグトリップ「ダイゴ松浦フル」42km

【振り返り】
10月はジョグトリップに3回参加したことがメインでした。
また、上記写真の筑後川(残念ながら大会は中止になりましたが)をご一緒させて頂きました
ことがありがたかったです。
その他、ちょこちょこと走り距離を稼ぎました。
稼ぐために走っているわけではありませんが、
「走った距離は嘘をつかない」
確かにその通りだと思います。

ジョグトリの大先輩、○藤さん曰く、「世の中には、お化けがいっぱい」
想像つかない時間や距離を走られる方がたくさんいらっしゃいます。
傍から見ると何のために、何故そこまで走るの?でしょう。
また、なぜ皆、そんなに頑張れるのでしょうか。
目標があるから、達成感を味わいたいから…
それぞれだと思います。
ゆっくりでも、少しずつでも前進したいものです。
体も心も。
最近しみじみ思います。
ウルトラは、「精神的に強く」ないと走りきれない。



11月はランナーにとって本格的なシーズンを向かえます。
大会やイベント真っ盛りです。
各地での大会やイベントに参加される皆様のご検討をお祈り申し上げます。
私は、今シーズンは「ジョグトリップ」を主体で進みます。
自分の実力を計るために、ひとつ位公式大会に出たいと思う気持ちはありますが。
まだ具体的には決めていません。
フルではなく、ハーフを全力で走るのもありかなと思っています。



11月に開催されるジョグトリップ「さいかい大島」と「平戸観光」楽しみです。
皆様、ご一緒させて頂きました際にはどうぞよろしくお願いします。
では、参加後にレポートさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿