ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空91★

2016-02-20 21:20:50 | チョークアート教室

              

こんばんは!Uピーです!夕方すんごい雨~帰りびちゃびちゃになりましたわ・・・

今日は土曜日のお教室・・・外はダダ降りで暗いけどお部屋が明るくてあたたか~

お久しぶりのJさんは、課題ではないのですが、オレンジのクラシックカーを描きたい! 
とのことで、B5サイズに挑戦
    ↓  オリジナルな部分も加えて、の作品です

以前乗ってらした車に似てるそうなの・・・ピカピカ、カッコよく描いてくださいね!

こちらはSさん、 上級6枚目 ここからはA2サイズです
大きさに負けないよう、少しドップリとした構図にしましょう~
    ↓
 フラワーショップの看板
しっかりしたラフスケッチで、安定感がありますね! GOOD!

 今日はここまで^
清楚なユリ。。。シンプルだけど、華やかさが出せるか?
楽しみです!

みんなには、さぁ~これを描いて~ここまでやっておくとさっと進めますよ~
なんて言ってますが。。。

私はというと展示会用に送られて来てたボードをや~っと開けた
    ↓
 B2サイズ
やっぱり、デカイですね~大きさに負けそうです・・・
いやいや、がんばろ~っと!!ふぁいとぉ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« たっぷり勉強!の2日間★ | トップ | 肩こったぁ~!終了!★ »

コメントを投稿