ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

風薫る5月?★

2021-05-01 16:51:19 | ダイアリー

   
こんばんは~Uピーです!
さ~ぁ~て、風薫る5月です!
昨日はピカリ晴れて、ウォーキングもできましたが・・・・

今日は昼から・・・
う、うわぁ~!雷、ゴロゴロです~~~
イヤな季節がやってきました。

和歌山、地図では線上降水帯っぽいですね。
ニュースで確認~と思ったら、土曜日はニュースっぽい番組が
7時までありません。
平日は ワイドショーだらけなのに、なぜ土曜日は
ニュースなにもないの? ブチブチ、文句・・・

お昼は「男メシ」、本日はロコモコ・ランチ
   ↓
コンソメスープ付き

合いびきミンチを、そのままぎゅ~っと
おむすび作るみたいに握って、
フライパンにのせただけの「ハンバーグ風肉ダンゴ」?
お味はまずます・・・おいしゅうございましたわ

なんだかね~ 予定も無いし、天気ももひとつだし、
食べることしか気がむかない・・・

パソコンの前でネットショッピング、
無駄なポチポチ
あ、買いたいものを見つけてしまった!
高いなぁ~
でも旅行へ行ったと思って、買っちゃおかな~
何回目かの「人生最後の無駄遣い」・・・
   ナンチャッテ

とにかく、やる気もりもりの5月にしたいな~


2021年5月・6月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« GWって?★ | トップ | 「透明なゆりかご」★ »

コメントを投稿