ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

祝・4周年・・・今頃ですが★

2010-10-12 12:05:54 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです
なにかしなくちゃもったいないくらい、いい天気
なので スタスタ ウィーキング・・・田んぼは稲刈り
    ↓
澄んだ空気が美味しい!

バタバタした後、体調ダウンの夏だったけど。
いつのまにか・・・このブログも 8/25で、丸4年になってました!
    
去年の8月からの記事をブログ本にしようと編集したら
画像数が多かったのか 制限枚数を軽くオーバーしてしまい・・・

しかたなく2009.8~2010.4 で一冊にすることにしました。
2010.5~2010.12でもう一冊作って、来年はお正月から、年二冊で作れたらと考えています。

半年で一冊だと予算もオーバーなので、カバーは今回、無し~
ちょっと安っぽいけど、しゃ~ないなぁ
私にとっては 宝物
家事もお仕事も趣味も みーんなごちゃ混ぜのブログ・・・
でも、分けてしまうと アップするのがめんどくさ~ってなりそうなので・・・
ま、このままのお気楽ブログでいくことにしま~す

5年目も、これまでどおり よろしくお願いします~
コメント    この記事についてブログを書く
« じゃむが届いて★ | トップ | お教室⑯★ »

コメントを投稿