ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

チョークアート2★

2007-01-10 12:44:28 | チョークアート制作
Uピーです~ いいお天気、朝は寒かった~!

そろそろ 本格的に学校・会社も始まって 主婦はやれやれ・・・
うちは 息子6:50に出かけ、娘&パパさん8:00に出かけ、お弁当作りもあるし、
また早起きの毎日が始まりました・・・バタバタ・・・
でも、やっぱり 「みんな元気で 外がいい」よね

のむのむちゃんのさん、成人おめでとう
ピカピカの大人ちゃんですね!
私 成人式なるものに 出席していませ~ん!
当時は 「そんなものにでなくても 大人にはなれる!」とか変な意地があって
出ない友人が多かったよ。
でも、今思えば 一生に一度のことは やるべき時にやっておくものよね?
来年は うちもが 成人になります・・・
なんだか、まだ 頼りなくて赤ちゃんみたいでメチャメチャ不安ですが・・・

私も そろそろエンジンかけなくちゃ・・・と チョークア-ト1枚仕上げました
新年 新しくいろんなことにチャレンジしようと思ってる人、たくさんいるでしょうね
やりたいことは次々と出てくるのに、落ち着いてこなせないタイプなので
今年はじっくり・コツコツと、出来ること 取り組みたいで~す!

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝!成人式 | トップ | これぞホップ!★ »