ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

美味!カップラーメン★

2023-08-09 11:24:51 | ダイアリー

   
こんにちは~Uピーです!
湿度が高くじめっとしてます。 遠くで雷鳴
しゃーっと時折、降ってきますが、風はほとんど吹いていません。

甲子園、気になる4校(奈良県・愛知県・岐阜県・大阪府)
まさかの愛知が負けちゃいました
残念 残念・・・

昨日のお昼は久しぶりに、カップラーメン withなっとう

実は先日スーパーで、
買い物を頼まれたどこかのおばあちゃんが
(たぶん)むすめさんとスマホでやりとりしてて・・・
「この岐阜タンメンっていうカップラーメンでええの?」
「え?これそんなにおいしいんか?」
「ほんま~?じゃ、よ~け買うとくわ」
という会話を、たまたま横でちょろっと盗み聞き
へぇ~そんなに美味しいんか?と私も食べたくなり
・・・お買い上げ

中部地方 人気のメーカーさん
    ↓ 「岐阜」を打ち出すネーミング!

なぜか、棚にたくさんありました。
「地方ラーメン特集」でもしてたのかしら?

名古屋の有名な「台湾ラーメン」ほど激辛ではなく、
おだしが柔らかで、最後にトッピングする辛味噌が
ピリッと効いてとってもおいしゅうございました。

さて、今日はなに 食べよ~??



         
2023年8月・9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« ぼぉ~っとした毎日?★ | トップ | 初チェンジ!★ »

コメントを投稿