ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

外食の日★

2022-06-13 21:03:06 | ダイアリー

             
こんばんは~Uピーです! 少し涼しい風が~

土日とまったりうちにいたので、今日は外出の用事を作って
ウォーキングも兼ねて、久しぶりに娘とおでかけ

食べる用事(ランチです)なので、しっかり歩く 歩く
目的は 開店したてのこのお店
3駅向こうの スイーツショップ
大きなモンブラン・ケーキや コーヒーゼリーで話題に
   ↓ 店内は外から見るよりかなり広い
 白壁がナチュラル
なんと注文後、スタッフさん「作るところをご覧になりますか?」
写メ・動画もOK
    ↓ おぉ~クリームがくるくる出る

中身は牛乳(豆乳もあり)・コーヒーゼリー・ホイップクリーム・モンブランクリーム
先にランチを済ませてたので、
小さいほうのメニューにしたつもりだったのですが、
それでもこのサイズ(けっこうデカイ!)
    ↓
 私はやっぱり「モンブラ~ン!」

 娘は「おいもちゃ~ん!」

先にランチで 私「明太子スパゲティセット」
    ↓

娘は「ドリア+スープ」をたいらげておりまして・・・
    ↓


せっかく7000歩ほど歩いたけど・・・
美味しすぎ! 帳消しですわ、へへ
娘は帰りも徒歩(エライ!)1万歩ほど歩いたようです
今日も おなかパンパン
たまの外食、美味しいわ、珍しいわで 大満足でした!

・・・それで 夕食もしっかり食べた

 

 


2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« のどかな日曜日★ | トップ | ちくちく好きだけど★ »

コメントを投稿