ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

のどかな日曜日★

2022-06-12 20:45:16 | ダイアリー

        
こんばんは~Uピーです! 
風は強めでしたが、良いお天気でした!

ニュースでは 各地いろんなところが混み混み~
なんだそうですね。
でも、我が家は全く何事もなく、どこへも行かず・・・
ま、平穏無事でなにより、ということです。

今日の男メシは、ピザ!
主人は、どうやら「粉もん」に焦点を定めているようです
    ↓  トロリ チーズ
 程よい大きさ
上はふわふわ、下はカリッと・・・旨い!!
ピザ5枚+ピザトーストも・・・おなかい~っぱい
ごちそうさまでございました!

昼からは、メンドクサイと後回しにしてた「包丁とぎ」シュッシュ
計3本がスパッとした切れ味になり、爽快!
青ネギのみじん切りが、これまでになく細かくできました!
道具って大事だな~小まめにお手入れ~ですね ハイハイ

 


2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« これウケた!★ | トップ | 外食の日★ »

コメントを投稿