ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ちくちく好きだけど★

2022-06-16 21:00:16 | 趣味・娯楽

                  
こんばんは~Uピーです!
なんの予定も無い木曜日・・・一日 ちくちく・・・
クマちゃん4体め、できました~

私の場合、ここらへんからが苦手
    ↓ 組立作業

頭と胴をしっかりつなぐことや
耳をバランスよくくっつけることや
パンツ・シャツを体裁よく着せること・・・
落ち着いて丁寧に~が、苦手です

この子は、うっかり間違えて子供用の靴下をチョイスしちゃったので、
帽子の分が足りなくなり、両方のソックスを使用。
(ホントは片方で1体分の洋服がとれるはず
   ↓
 
2号くんと 「あそぼ~」
元気カラーのおかげで、やんちゃな男の子っぽくなったから、
野球帽みたいなひさし(ツバ)をつけました。
4号くん、こんにちは!よろしくね!

さて、4回も同じことして、ちょっと飽きてきた感じ・・・
しかし!がんばれ!予定はあと1体!
次の課題?が待ってます・・・ふぅ  ふぁいとぉ!!

 


2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 外食の日★ | トップ | 玉ねぎ~宝石!★ »

コメントを投稿