ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

カンパイ!★

2007-01-16 16:31:08 | ダイアリー
Uピーです~ 雨が降ってきましたね 冷たい雨です

おととい 友人7人で カラオケ&飲み会をしました
朝から 家族の夕飯を作って出かけたわけですが、女性って 
どうして こんなにおしゃべりが好きなんでしょうねぇ・・・(あんたや、あんたや!!)
カラオケ行っても 半分くらいの時間は ひたすらしゃべる、しゃべる!
話題はなにか?って?・・・フフ・・・
あんなことやこんなことや(ここでは言われへんことも・・・
また、このメンバー、よう飲むねん・・・私が うれしくなるくらい

カラオケ店で「カンパ~~イ}
メチャ うれしい瞬間です!
母の時代では ちょっと考えられへんやろね・・・
でも、生ビールは おいしいよ~~~

この日のコースは 韓国料理店(昼食)→喫茶店(ケーキタイム)→カラオケ店(飲み放題)
→居酒屋(夕食)・・
さすがに帰って お風呂はいったらでした・・・
はぁ、パパさんに感謝しつつ、幸せな一日でした・・・ヘヘ

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート | トップ | 黒板アート1★ »