ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

スポーツ恋しい★

2022-05-13 23:48:22 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです! 一日どんより雨模様
そして「13日の金曜日」・・・
子供の頃はすご~く反応してました・・・コワイコトアルカモなんてね。
なにごともなく すぎてますけど、ね。

今日の朝刊・地方版に地元男子バレーチームの記事が
ありました。
私は詳しくないのですけど、奈良のチームなのに?
京都舞鶴市でも試合があるということらしい
   ↓


奈良はバスケットやサッカーのチームは、わりとTVでも
みかけますが、バレーはあまり・・・みかけない


スポーツに詳しい方に誘っていただき
コロナの合間をぬって
ちょくちょく応援を楽しみました
このチームの応援ボードも描く機会がありました。
代表の選手の方にお渡しできて、うれしかったなぁ~
ここのところ、生の試合、なかなかタイミングがあわなくて
行っていません。
ハラハラ・ドキドキのダイナミックなスポーツ観戦、
また機会があったら行きたい!
思いっ切り体を動かしたり、大きな声を出したり、
そんなことが恋しいような毎日です。

 


2022年5月6月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« あちこち用事の日★ | トップ | 早起きしました★ »

コメントを投稿