ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

遅まきながら・・・

2007-01-19 13:28:20 | ダイアリー
のむのむちゃんと一緒に描いたトマトのチョークアートヤット完成したのであっぷします。
おなじ素材の下書きがあったので、何とかかけましたが、この下書きが本当は大変だよね。
いろいろなざっしなどから素材を集めるのよ~と語るUぴ~ちゃんがかがやいてみえました。ひごろの努力がないいかんわな~。でも久しぶりに色をぬりぬりしてなんか癒されたわ~。
早く余裕のアル生活がしたいわ~
tomo吉でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 黒板アート1★ | トップ | 似顔絵 »

コメントを投稿