ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

オチビのお誕生日ボード★

2020-01-28 21:52:08 | チョークアート制作

                 
こんばんは~Uピーです! 気持ち悪いほどのあったかさ
昨日は九州で大雨、関東で吹雪いてましたね。
ほんとに変な気象です

1月中旬~下旬インフルでバタバタだったオチビ一家、
日曜日は完全復活して、みんなで遊びに来てくれました。
よかった、よかった

2月はオチビ2の誕生月、3歳になります。
・・・3歳までは~と約束していた バースディ・ボードが
完成しました。
    ↓ 

男の子は素材に悩みます
乗れるようになったブランコ、得意げな写真があったので
それを参考に・・・
乗り物大好きなので、車のキャラクターを一緒に。

赤ちゃんは卒業だけど、本はまだ読めない・・・
上がいるから、おもちゃはあふれるほど持ってるし・・
クリスマスやったばかりで、リクエストのものは
もうあげたし・・・
結局、近くの文房具やさんでみつくろう
    ↓
 2月号でゴメンよ~
統一性無しのバラバラなプレゼントです。
喜んでくれるといいなぁ~
来月、お誕生会しようね、待ってるよ。

 

2月・3月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 女の子だもんね~★ | トップ | 幼稚園の袋もの作り★ »

コメントを投稿