ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

女の子だもんね~★

2020-01-27 09:41:48 | ダイアリー

    
おはようさんです、Uピーです! 冷たい雨
今日外出予定の人は、暖かくしてね。

上半期は毎年、制作の合間をぬって、
検診やら断捨離やら、オチビたちと遊んだりやら、
私的な用事がわちゃわちゃ続きます

先月 本屋さんでこんな雑誌にめぐり合い・・・
小さなグッズが4点付いた「オマケ本」
    ↓ こんな色が好きで・・・


何といって使い道はないのだけど、衝動買い
眺めてるだけで ウキウキうれしい。
この類の他の雑誌は 大型のトートバックやリュック、
斜めかけバックが多いかな?

「こんな付録につられて、本なんか買うか~?
ちゃんとしたカバン買ったほうがいいよね~」とか
ちょっと前まで思っておりましたが・・・

私も女の子?
オマケにつられて「こんな本」に、ハマってしまった。

今月号はムーミン&ミーの少し大きめポーチ
(色がかわいい!
それとスナフキンのストラップ&シール
また、お買い上げしてしまった~~

わりとお値打ち価格で、内容もそこそこ楽しめます。
もちろん私には、ちと若向きすぎますが・・・ね。

ムーミンポーチはたまってきたメガネ入れにしよ~っと!
あ~、また集めグセが・・・・

 


2月・3月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 初!内視鏡検査★ | トップ | オチビのお誕生日ボード★ »

コメントを投稿