ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ショッピング・デー★

2016-12-20 18:39:43 | ダイアリー

       
こんばんは~Uピーです!今日は久しぶりに駅までウォ~キング
なかなか歩けなかったので、足が重い・・・
でもやっぱり、帰ってきてからの行動は軽い・・・
いつの間にか コスモス畑もきれいに刈られて、冬景色でした

昨日は 娘とショッピング~
クリスマスの街と、リニューアルしたデパートを楽しみに、
行ってきました

まずは 軽く腹ごしらえ・・・エキナカのたこ焼きセット
ホクホク、フーフー、プリプリのタコが美味!

デパート付近は も~クリスマス一色~
エントランスもキラキラ



雑貨屋さん、赤色が楽しいわ!
 ヒャッホォ~

本日のお目当ては ココです ウワサのパンケーキやさん
    ↓

サッサか店内へ入ったら 店員さんに留められた
「外で並んでおまちくださ~い!」 だそうで・・・
なんと、外の通路側に列が・・・そうよね~人気らしいから。。。
しっかり15分ほど待つ
    ↓

 早くはいりた~い
中をのぞくと カウンター上にチョークアートだ!

店内はグリーン+シャンデリアが不思議とマッチしていい雰囲気
  
 
娘はナッツ入り

 私はベーシック
お昼 たこ焼き8個だけにしておいて正解やったわ
満腹でくるしい~~

 店頭看板もチョークだ!
おいしかったけど・・・
隣との席が近すぎて、長時間待たされると息苦しい。。。かな?
お味は言うことありませんでした!

みんなのプレゼントや母への手土産買ったり、
楽しい一日でございました!

 

 1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お教室空104★ | トップ | イヴイヴ・ホームパーティの... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良のオシャレスポット (岡田 知子)
2016-12-21 08:52:17
改装して何だか奈良に似合わないオシャレスポットになりましたね〜〜。
パンケーキのお店行きたぁ〜〜い。
コッペパンサンドのカフェも関西ではここだけのお店もあるんですよ〜〜。
返信する

コメントを投稿