ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空104★

2016-12-17 22:02:01 | チョークアート教室

      
こんにちは~Uピーです! いいお天気、あたたかくてほっとしますね。
絶好の大掃除デー!うちもカーテンの洗濯と お風呂の掃除

昨日は 今年最後のお教室でした

最寄り駅もイルミネーションがきれい! きらきらです!
ドーナツ&コーラでちょっと、プチプチクリスマス会でした。
このスィーツ、生徒さんの差し入れ ご主人様のお土産だそうで。。。
    ↓
 有名らしいですよ
キャラメルのとろり~が美味しい! ごちそうさまでした!

おしゃべりが弾みすぎて(主に私)、課題が進みまへん
すんまへん・・・

Jさんは、あと少しで応用が終了
    ↓


上級のYさん とても オシャレな看板になってきたぁ~!

 ムード満点

こんな、ほっこりした アートな時間が最高の幸せ
また、来年も楽しい時間を一緒ににすごせたらと思います!!
もちろん、チョークアートの腕、あげていきましょうね!

ありがとうございました!
生徒の皆様、良いお年をお迎えください

 

 1月・2月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おしゃべりと買物と飲み食いと★ | トップ | ショッピング・デー★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (岡田 知子)
2016-12-18 18:55:03
1年間お疲れ様でした〜。
今週は暖かい日が続くらしいので、大掃除に最適な週になりそうですね。
返信する
ありがとうございます! (Uピー)
2016-12-20 20:30:06
岡田さん、いつものぞいてくださって ありがとうございます!
あたたかいコメントもうれしいです!
今年も、ありがつございました!!
返信する

コメントを投稿