ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室97★

2017-07-13 19:39:22 | チョークアート教室

       
こんにちは~Uピーです!あづ~い!助けてくれ~~
お教室はエアコンが効いて、眠たくなるほど快適です

今日は木曜日のお教室 ちょっとかわいいサイズの教室なので、
生徒さん4名+私 で、ほぼ満員・・

これからは、みんな大きな作品に
取り掛かるので、よけいだわ・・・・

立ち上がって制作中の人もいます~

 こちらは、上級4作目のYさん  課題「スーパーマーケット」
さて、何コーナーのサインボードでしょう??
    ↓
 イエロー~オレンジ
すごくきれいで おいしそうです~シズル感、お見事!さすがです!

こちらは火曜日に続いてのSさん
背景塗りにはいりました~いろんなアイデアが浮かぶようになって
あれこれ楽しくなりますね!
    ↓
 和風市松模様
私も、正直、完成が予想できないのですが、かえって楽しみが
倍増~という感じです!

こちらは基礎終了したばかりのIさん
しっかり、下書きを完成させています。
さっそくトレース。どんどん色塗り!
    ↓
かわいい
こんもりしたイチゴがおいしそうです!
作業の進め方も覚えていきましょうね!

そして、順調にマイペースで進めています、yさん
    ↓
 下書きを見ながら・・・
チョークアートの魅力が活かされた作品になりそう~

皆さん、手元ばかりをジィ~っと見がちですけど、
画面の中の出来栄えだけでなく、素材の集め方や
レイアウトのバリエーション、イメージの決定の仕方、作業手順など、
いろんなことを試して習得してくださいね!
おつかれさまでした~
暑いけど、また次回、お待ちしてま~~す!

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
« 汗かくわ~★ | トップ | 描けないイラスト★ »

コメントを投稿