ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室137★

2020-12-10 22:29:50 | チョークアート教室

     ←生徒さん作

こんばんは~Uピーです!今日も晴天・・・
すっきり青空なのに、ニュースはモヤモヤしています。

木曜日のお教室・・・お二人が来てくださいました!

上級課題もあと少しのYさん
イタリアンレストランの看板(A2)、完成です!!
やったぁ~~~よくがんばりました!
(特にスパゲティ
素材集めから下書き、色決め、トレース、塗り、修正、仕上げ・・・
コロナで中断もあって、長い期間かかりましたが、
完璧の出来!!
ちゃんと、メニュー内容のサンプル描きまで
テープで留めてあります。
      ↓
おみごと
次は 最終課題です! この調子で進んでください!

こちらは 上級に進んだSさん
いきなりボードのサイズをまちがえて
大きいサイズに挑戦
    ↓ 「カフェランチ」看板
 下書き思案中

やる気、満点、いいぞいいぞ!
    ↓

ボリュームたっぷり、インパクトある看板に
してくださ~い!

今回で今年は終わりのSさん
一年間遠くから通ってくださって
ありがとうございました!
また 来年一緒に描いていきましょうね!
お待ちしています

 



12月・2021年1月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 迷うなぁ~★ | トップ | 北風~★ »

コメントを投稿