ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

頭パンパン!★

2016-12-01 20:30:19 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです!
はぁ~毎日やらなあかんことだらけで、
頭はちきれそうです~

今日は、洗濯物干してから、次の講習のコピーと
インフルエンザ予防接種と銀行振り込みと郵便局へ書留郵送と
次の次の講習のボードを教室ロッカーまで取りに行くのと
母からの電話と明日遊びに来るのオチビたちの食事買い出しと・・・
なぜかスーパー宅配の列が異様に長い!35分待った!

そして、帰ってきて コピーしたテキストをセッセコセッセコ
冊子にして27部完了!

 アナログな作業やわ
小学校のころ、「遠足のしおり」とか先生のお手伝いして
こんなことしたっけなぁ~

さてさて、明日は奈良の東吉野までいきますよ~
注射のあとが 少しチクチクしてるけど・・・ふぁいとぉ~

 

12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手描きPOP講習会in精華町①★ | トップ | チョークアート講習③in東吉野村★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れませんように (岡田 知子)
2016-12-01 20:53:02
先生、こんばんわ。
毎日毎日お疲れ様です。
インフルエンザの予防接種もお疲れ様でした。
今年は早めに流行してますね〜〜。
ノロウィルスも流行ってるみたいですので、お孫ちゃんとか気をつけてあげて下さいね〜〜。
今年もあと30日…毎年早すぎる1年と感じる、お年頃になりました〜〜。
返信する
ほんとあっという間・・・ (Uピー)
2016-12-02 09:29:30
岡田さん、おはようございます。
ほんと1年が速い速い!はやい~あっという間です!

インフルは出産の手伝いで 私がまいったらアカンと思い、受けました。駅の近くのお医者さんで受けたけど、ビジネスマン・学生さん・シニア世代とほとんどの人が予防接種で受診してました。
孫は保育園やし、ノロ、怖いです・・・
岡田さんもお元気でね。
返信する

コメントを投稿