ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

手描きPOP講習会in精華町①★

2016-11-30 11:04:55 | POP広告関係

     
こんにちは~Uピーです!寒いです・・・
今日はちょっとお寝坊さん よく寝たなぁ~
夕べは連チャン講習会で夜遅くに帰って、
お寿司食べ過ぎ~

昨日は おとといの久御山町より少し奈良よりの、精華町へ
おじゃましました
夜の講習なのに全員出席してくださいました

 始めます
前半でいろんなペンを試してもらって、基本を描く

 描きやすい?

 持ち方もちがうのよ~

後半は 各店舗のコピー作り・イラストについてお伝えして
いよいよ制作・・・キャッチコピー、心配してたのですが・・・・
さすが皆さん、ご自分のお店の商品をよく知ってらっしゃる!

では、ずら~~~っっと どうぞ! 楽しいPOPだわ~

 



季節感・限定・行事・素材・人柄・・・
お客様に「魅せる」POPができました!

ここでは、10日後にチョークアートの講習会もします。
今日参加された全員が次回も来てくださるとのことで 
うれしい~!!
お店を盛り上げる、また別のスキルにチャレンジしましょう!

参加くださいました皆様、おつかれさまでした!
ありがとうございました!
担当のI様・Y様、いろいろお世話になりました!
次回もよろしくお願いします!

 

12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« チョークアート講習会in久御山町 | トップ | 頭パンパン!★ »

コメントを投稿