ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空161★

2020-03-08 20:31:21 | チョークアート教室

こんばんは~Uピーです! グズグズ雨の一日でした

昨日は土曜日のお教室・・・不思議なことに・・・
お教室体験申込の電話が増えてきています。
年度末だからでしょうか?
閉じこもりの毎日では息が詰まるといったところでしょうか?

「会社がしばらく休業なので」
「孫と一緒に描きたいのですが」
「小学校が休みにはいったので」と・・・

思わぬ問合せに喜んでいいやらどうやら・・・・
先月末には、3月はお休みにしようか悩んだのです。
なにはともあれ、しばらくはお休みにせずに
がんばってみましょう~

幸い、息があがるような作業でもなく、黙々と作品に
向き合っていけば良いので助かります。
私が一番おしゃべりなので、そこ、気を付けて~

さて、こちらは ほんと久しぶり~
体調が戻り、来てくださいました!Nさん!
       ↓ 応用課題もあと2作品
 ベビーちゃん
少しづつ思い出しながら描いてくださいね!

こちらは いつもお二人のTさん
娘さんのウェディングボードです
      ↓ 挙式は今月末、がんばれ!

ユリの花が納得いかないそうで・・・もう1枚
    ↓ おぉ~そうなの? がんばれ~~~


そしてこちらはAちゃん・・・話題のアニメを制作中
     ↓
波に苦戦・・・
でも描きこんでいくと、カッコイイ作品になりそうです!
期待してますよ!

また次回もどんどん進めていきましょうね~!
お待ちしています~


3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 時間がゆっくり★ | トップ | おしばいごっこ★ »

コメントを投稿