ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

7月の挑戦!★

2021-06-28 10:32:10 | ダイアリー

   

こんにちは~Uピーです!
洗濯ものブラブラ~どんよりなお天気の一週間が始まる~
・・・と思ってたら、おっ!晴れてきたぞ~

部屋中のブラブラを集めて庭へ出し・・・やれやれ

さて、もう3週間まえになりますが、
私にしては、とても高額なお買物をしてしまいました
それは・・・・「コレ」!
    ↓



そうです・・・「ipad pro2021」
「ノートパソコン」も「タブレット」も
今まで無縁だったのですけど、
人生最後の高額お買い上げ商品になりそうです。
(おもちゃ~ではない金額でした

この時代に生きて、POP広告(手描きですが)を
勉強してる身としては、
まだ見ぬ画面の中の世界を見てみたくなりました。

どんなことができるのだろう?
どうしてみんな「これ」を使うのだろう?
「これ」を持ち歩いて どんなメリットがあるんだろう?
私のデザインがどう変化するんだろう?

アナログな私が「怖いもの知らず」で攻略できるか、
はなはだ不安ではありますが。
デジタル得意な友人のお力を借りて、さて、できるかしら?

設定がわからず、まだスタートもしていません・・・
いつになるかも わかりませんが、
なにか作品ができたらご披露したいと思います。
(何ができあがるのかも 不明

ちょっと新しいことへの ワクワク感をもって、
6月もすぎていきます~~~
7月は「これ」の攻略が一大課題!! 
     ふぁいとぉ~~

 


2021年7月・8月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨らしくなりますか★ | トップ | 7月ですね★ »

コメントを投稿