ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

7月ですね★

2021-06-30 23:08:23 | POP広告関係

    

こんばんは~Uピーです! 
昼間の陽射しで、洗濯ものは乾きましたが、
夕方からはシャーっと降ってきました。

ウォーキング途中の田んぼ、稲がよく育って
グリーンになってきました。
ゲコゲコ、カエルの合唱は まだかしら?

明日から下半期・・・
ワクチン接種券も届いて、早く打ちたいような
打ちたくないような・・・
各自判断して~って言われてもわからんよな~
副反応と後遺症、どっちも怖いし・・・

ワイドショーをがっつり見てるおばさんとしては
お医者様や感染症専門医の先生のことを信じて
受ける決断をしたらいいのでしょうね
ただ、「重篤な副反応もゼロではない」←これが怖い
はぁ、また悩む日々です。

POP広告、6月は25枚ほど描きました。

「父の日 メロン
    ↓
 

「目薬」「チーズ
    ↓



夏のおやつ「ゼリー
    ↓
 

さて、何枚を目指しましょうか?
7月は別の課題(デジタルへの挑戦)も進めなくちゃ~
動かないけど、頭の中は忙しくなりそうですよ。
がんばろ~っと!

 


2021年7月・8月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月の挑戦!★ | トップ | 念願の・・・★ »

コメントを投稿