ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

梅雨らしくなりますか★

2021-06-25 23:01:10 | POP広告関係

こんばんは~Uピーです!
雨かと思ってたら、午前中はいいお天気でした。

お風呂と洗面所のおそうじ、完了
ワイパーで簡単おそうじですが、スッキリしました。

こんなものも一緒に除菌
   ↓
ハイター液につけて・・・

オチビたちがうちに来た時使ってた
オ・マ・ル
(4歳・7歳になったから、
さすがにもういらんやろ~

これから気温も湿気も上がってきて、
ジメジメベタベタ イヤな季節になりますね~

これだけ外に出ないと(ありがたいことに
いろんな作業が進みます。
今年2月頃からのPOP自主練、1週間に4~5枚、
すっかりライフスタイルに・・・

6月も夜な夜なマーカーをちらばらせて
こんな作業してました。
    ↓




さて、天気予報では「大気不安定」で
「ぱっとしない空模様」で「梅雨らしい天気」が
一週間続くらしい

「梅雨空」っていうと どんよりして少し小寒い日
を想像しますが、近ごろはカンカン照りのあと、
突然雷ガンガンドヒャ~と大雨でホンマ超~極端

ここ数日奈良近辺に雨雲発生率高いからなぁ~。
またしばらく、ちんまり~とおうち生活かしらね

 

 


2021年7月・8月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« おたよりありがと!★ | トップ | 7月の挑戦!★ »

コメントを投稿