ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室⑰★

2010-10-29 08:49:08 | チョークアート教室

おはようさんです!Uピーです  晴れる??晴れる? 

昨日は木曜日のお教室 ひんやりしてたので暖房を少し・・・
先月からの新しい生徒さん、「今日は仕事お休みなので・・・」と
来てくださいました!
まだ用具がそろってないので、体験のサンプルから 
くまさんに挑戦していただきましたよ。

広い面を塗るの、むつかしいね。パスをたっぷりのせてね。
お目目はちょっと慎重に・・・かわいくできた



こちらは応用3作品めにトライしてます! 
       ↓


どんな目的の看板にも 応用がきく花束です
バラの花びらやリボンの影、周りのお花とのバランスなど
難所がいくつかあってたいへん 

先生、私の塗り方 なんか ノベッ~としてますよね?」
ちょっと光がたりないかな?」
いやいや、なかなかプロっぽい完成度の高さです~!

そして・・・お願いしていた散歩市の商品を作ってきてくださいました!
        ↓

このデザイン絵本で見つけたんだそうです!
私、ほしいよ~! かわいいブースになりそうだわぁ~!!
協力 ありがとうございました

だけど・・・土日・・・台風 またまた雨女
ま、雨でも屋内やし、楽しめますけどね
 今日の夕方、搬入してきま~す!!  ふぁいと~  


さぁくるの「第2回手づくり散歩市」 いよいよ明日・あさって10時より開催!!
雨天決行(屋内会場です)

かわいい雑貨をさがしに、ぜひいらしてくださいませ~

くわしくは、さぁくるさんのブログから・・・こちら→

 

コメント    この記事についてブログを書く
« POPセミナー2★ | トップ | 第2回さぁくる手づくり散歩市★ »

コメントを投稿