ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

アジアン雑貨・カフェ店in福知山★

2015-05-21 16:44:21 | POP広告関係

          
こんにちは!Uピーです!お仕事で京都府福知山市へ・・・
京都からきのさき1号に乗りましたよ~
行先は「大江」というところで、福知山でタンゴ鉄道に乗り換えます。
これが、びっくり! 2車両しかない、ブルーのかわいい電車なのですが、中は
オリエントエキスプレスも真っ青な、観光用列車なんです~「あかまつ号」

 売店・喫茶コーナー

外人さんばかり~~写真を撮りあったり車窓を楽しんだり・・・
外を向いて座ってる

おじゃましたお店は 大きな農家? いえいえ、これが アジアン雑貨店なのですよ!


一歩中にはいると、一気に南国オリエンタルなムードだわ~~
風が吹き抜ける喫茶コーナーで、基礎編をスタート!! 若者多し

 

 描いてる姿も なんだかオシャレ!

 基礎編の作品

後半の部は、各自受け持ちの商品コーナーのボード作りです。
    ↓
 
楽しみながら、丁寧にね~基礎でのことを思いだしてくださいよ~
おっ!出来てきた、できてきたぁ~~~メリハリ、効いてます!

 

「ドカン文字」がちゃ~んと描けてます!よっしゃ~~

 
ここまで来ると、もうドンドン次のPOPを描いてくれて・・・たくさんできたよ!
    ↓
 もういっちょ!描けた!

みなさん、ペンに慣れてきて、めちゃ上手い!!
POPがスラスラ描けるようになったら、ぜひ チョークアートに挑戦しましょう!

参加くださった店舗スタッフの皆様、担当のK様、ありがとうございました!

 


                    

お教室・講習会の予定はホームページをご覧ください →  
                     下のほうを見てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 刺激を受けて来ました★ | トップ | 地元の「子育て・女性起業支... »

コメントを投稿