ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お持ち帰り★

2020-03-01 20:18:07 | ダイアリー

           

こんにちは~Uピーです!
相変わらずうちでボソボソしております。

ジャンキーなものが食べたくなって 頼んだミスド
「ドーナツに全部カバーかぶせてあったわ」と・・・
いつも寄るスーパーのお惣菜売場も全部透明カバー
喫茶店のパンバイキングもカバー・・・・

今までは「揚げたて・焼きたて」が「売り」なので、
カバーすると水蒸気がついて 美味しくなさそうに
見えてしまうから、避けてたのでしょうね・・・

でも、パン屋さんのパン、むき出しで置いてある上で、
店員さんがおしゃべり
前から ちと気になっておりました
ちょっと ホッとしています。
でも極力、個装のものを・・・と思ってしまう心配性
どこでも「お持ち帰り」に人気だそうで・・・そりゃそうだ

おととい晩は TVでバレーV1リーグ男子決勝
誰もいない観客席・・・でもスタンド(立てて)型の旗が
うまく空間を埋めて、さびしい感じはしませんでした。
かえって、マイクを通して、いつもは聞けない選手の生の声が
聞けて、TV観戦おもしろかった~
    ↓

ジェイテクト 優勝おめでとう!
(ちょっぴり パナのゴリに勝たせてあげたかったけどね~

 

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 集中!POP勉強会・2月★ | トップ | 続々・うちに居る★ »

コメントを投稿