ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空203★

2022-05-22 10:17:47 | チョークアート教室

    生徒作品です。
こんばんは~Uピーです! ピカリ!晴れそうですね。
ほんま、速い!もう5月も下旬です。 
初夏、初夏~

きのうは土曜日のお教室 
Nさん、いいペースで進んでいます
    ↓ 作業は5合目ってとこかしら?

おいしそうなモンブラン
デパチカのスイーツコーナーに設置したくなります!
とっても 清潔感あふれる、オシャレなボード

おかしなもので・・・
一応 私がアドバイスして教えているのに、
私とは全く雰囲気が違った作品が出来上がる
・・・不思議ですけど、
それが 楽しみで楽しみで・・・
上級になると、素材やデザインも生徒さんらしさが爆発

次回も楽しませていただきますわ~
また、お待ちしています




2022年6月7月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯日和★ | トップ | 雷ヤロウの季節到来★ »

コメントを投稿