ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

コーヒー美味しい★

2016-11-20 20:30:22 | ダイアリー

     
おはようさんです、Uピーです!なんだか どんより~ですね。
外出続いて、用事の合間に入った、久しぶりのスタバです。
普段はカフェインレスのインスタントコーヒーばかりなので、
苦いほどのコーヒーが 美味しかった~!!

店内には、ポンと目立つ額が・・・メッセージがたくさん!!
色画用紙を葉っぱに切って貼っただけなのに、
無機質な店内が ポッとあたたかくなっていました
    ↓
 

2件目は ポイント10点で小豆蒸しケーキもらっちゃいました!
    ↓
 テキスト作り

昨日は元気なオチビと電車ごっこ・・・・
今日は返ってくるチョークの作品を受け取って、
次の講習の荷物を宅配で郵送して、
お昼からは POP講習2回目の京都へ行ってきま~す
楽しみです
またまた帰りは10時かしら~? ふぁいと~~~

 

12月・1月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手描きPOP講習会in南山城村★① | トップ | 手描きPOP講習会in南山城村★② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空 (岡田 知子)
2016-11-21 17:27:46
曇りと雨の空が3日程続いてますね。洗濯が乾きません。
暗くなるのも早く感じます。
POPの講習会が夜なので、身体に気をつけて下さいね。
お風呂ゆっくり入ってあったまって下さいね。
スタバの絵良いですね〜〜。秋っぽくて。
葉っぱをなくしたら冬っぽくなりますね〜〜。
返信する
ほんと、ほんと~ (Uピー)
2016-11-22 19:26:24
岡田さん、コメントありがとうございます。
冬物は袖長いし、分厚いし、ほんと乾きにくいわぁ~

ラッシュ時の電車とか普段乗らないし、社会の一員で働いてるような気になって、夜の講習会はわりと好きなんですが、家族分の夕飯の支度をすませて出るのが、めんどっちぃ・・・
いやいや、家族の理解があってこそのお仕事ですから、がんばります~

葉っぱなくしたら ほんと、寒そう・・・なにか描いてみたいです。
返信する

コメントを投稿